子宝相談

流産した後、漢方で「体づくり」をしっかりして3ヶ月すぎに姙娠 39歳

Before

前回、姙娠して陽性反応が出て、胚のう確認ができましたが、その後赤ちゃんが見えないと言われて流産、手術をしました。
風邪を引きやすく、怖い夢をみるようになりました。
タネダ先生に漢方相談すると、3ヶ月ゆっくり心身を休ませて「畑づくり」をし直して、妊娠しやすい状態と健康な赤ちゃんが生まれる体づくりにしようと言われました。
怖い夢を見るのは心の栄養(心血)不足。
風邪をひきやすいということも基本の「気」の不足でここをバックアップしていく取り組みになりました。

before

After

日頃から風邪をひかないよにバリアをしっかりさせて、体重を少し1.2kg増やすようしっかり食べて、睡眠を確保。
次回姙娠した時の方針も予告してもらいました。
3ヶ月過ぎてから高温期が21日過ぎて、生理日より36日経ったので、早目に次のフテップの「保胎、安胎」ということで相談しました。
今回は病院で心拍確認ができて「姙娠確定」となり、十分気をつけていきたいと思います。
出産後もよろしくお願いします。

中国漢方タネダのお客様の声

after

TEL:088-852-0256
住所:高知県土佐市高岡町甲町2079

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品